スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リフォームでオール電化に変えた

JUGEMテーマ:リフォーム

 

 我が家では昨年末に水回りのリフォームをしました。
詳しくはこちら→住宅設計 宮崎探す
 今までガス給湯器を使っていましたがそれをやめて、オール電化にしました。キッチンのコンロをIHにかえて、バスルームも古かったので新しいものに入れ替えました。費用は総額で350万円くらいかかりました。
ネットで見つけたサイトはこちら→宮崎 リフォーム

 IHはエネルギーが結構強くお湯が沸く速さはガスと同じくらいでちょっとびっくりしました。以前からガスは危ないと思っていたのですが、これで安心して使えます。
まずはリフォーム 宮崎相談してみませんか?
 またバスルームは最新のものに変えたのでとても快適で大満足です。バスタブが広いので足を延ばしてゆっくり疲れをいやせます。また気密性が高いためかお湯がなかなか冷めないので、やはり最新のものはいいなあ・・・と思います。
お探しの宮崎 住宅展示場情報はここから。
 今まではガスを使っていたこともあり、電気には多少懐疑的でしたがオール電化にしてみるとこちらのほうがクリーンで、快適でいいなあ・・・と思います。ガスだとガス漏れしたらどうしよう・・・という不安がどこかにあるのですが電機はそういう心配がないのが気に入っています。
評判がいい宮崎 モデルハウス←こちら