スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

パズドラZと私の関係

パズドラ人気です。ニンテンドーDSでパズドラZも発売されていますね。私はスマホ派ですから、最初どうかなぁ
と思っていましたけど、ものすんごく売れてるようですね。100万本行ったのに、まだ売れ続けているそうです。
これらのパズドラ攻略動画でお探しください。

私の周りでは両方やっている人っていないんですよね。と言うかスマホの方やっている人しかいないんですよね。
なので一体どこで売れてるんだろうとちょっと不思議でもあります。パズドラZ買う人ってどういう人ですかね。
スマホの方でハマって、DSでもやりたいって人か、スマホ持ってなくてとかでパズドラやりたい人が買うのか。
それらのパズドラ動画とお使い下さい。

ゲーム内容とか見ましたけどパズドラでした。そこまで仕様が違うって感じでもありませんが、欲しくなっている
自分がいますね。なんかカラフルなのが魅力の一つなのかな。戦闘画面もチカチカするぐらいカラフルですよね。
慣れないと辛いかもですが、逆に慣れるとパズドラぐらいでないと物足りなく感じます。
あれらのパズドラ攻略が助けになります。

DSのやつやりたいんですけどね。スマホならともかく、DSを外でやるって言うのは私には若干抵抗があります。
バリバリやっている人も電車とかで見かけますけどね。まぁパズドラかどうか知りませんが。スマホのに飽きたら
手出して見ましょうかね。