スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

FXで失敗した時の経験について

JUGEMテーマ:FX初心者

私は以前FXで大失敗をやらかしてしまったことがあります。
 貴方の疑問を即解決に導くクロスリテイリング株式会社 評判のサイトはコチラになります。
始めたきっかけは、インターネットの記事を見て、
素人でもFXで簡単にお金を増やすことができたといった記事を見たことからでした。
見れば必ず為になるサイトクロスリテイリング株式会社 評判←はコチラになります。
記事を見て自分にもできると思い、FX会社に申し込みを行いました。
数日で口座開設完了の書類が届き、早速口座に10万円を入金し、利用を開始しました。
 始めた頃は全く勉強もしなく、なんとなくチャートとインジケータを見ながらドルの売り買いをしていました。
私はこのサイト→クロスリテイリング株式会社 評判に助けられ今があります。
売り買いの作業はスマホのボタン一つで簡単にでき、
あっという間に1万円を増やすことができました。私はこんなに簡単にお金が増えるんだったらと思い、
さらに口座に入金を行い30万円を元手に取引を行うこととなりました。
 その後も、順調に増やすことができ、あっという間に1週間で50万円まで増えました。
気掛かりな事はコチラ→クロスリテイリング FX-Katsuで解決しましょう!
私は変な錯覚に陥ってしまい、これだけで食べていけるのではと思うようになりました。
その辺りから仕事への集中力も減って、勤務中もこっそりスマホで取引を続けいました。
 しかし、ある時から全く増やすことができなく、どんどん資金が減っていきました。そのペースは増やした時以上にハイペースで、50万円以上あった資金が、あっという間に10万円を切ってしまいました。
今までは単なるビギナーズラックだったのかもしれません。
 その時私は怖くなりました。何も勉強もせずにほとんどカンで始めたこともよくなかったのですが、投資といえど
自分のやり方がギャンブルのようなものになっているので、一旦辞めて、
勉強することに専念しました。
独学ではこころともないので、ここは思い切ってプロから学んだ方かいいと思い、
私は、クロスリテイリング株式会社の「The Secret FX」に申し込みました。
インジケータは使わず、ローソク足によるパターンで相場をとらえるものでした。
ちなみに、この分析の元ネタ的な酒田五法という日本発祥の分析手法は、ものすごくパターンが
あるのですが、
クロスリテイリング株式会社バージョンだとシグナルとなるパターンも4つかしないので、覚えやすいです。
あと、パターンが少ないので、無駄なトレードをして損することもないのも、いい評判のひとつかもしれません。
今後のこのクロスリテイリング株式会社バージョンのローソク足のトレードで
焦らずに稼いでいきたいと思います。
周囲に勧められたクロスリテイリング FX 初心者についてのサイトです