スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

コスプレはメイクが重要なのですが・・・

JUGEMテーマ:コスプレ
コスプレで最も大事なのはメイクです。
ご紹介したいサイトはコチラコスプレイヤーになります。
メイクをしないで衣装を着るとかなり間抜けな感じになってしまうんですよね。
必ず為になるコスプレについてのサイトです。
観光地でご当地出身の有名人の衣装を着て写真を撮っている感じですね。
考え込む前にコチラのコスプレ 画像をご覧になりませんか?
これではせっかくのコスプレも台無しです。
解決への第一歩はコスプレ 動画をお読み下さる事から始まります。

ということでメイクをしていくわけですが、これの加減が難しいです。基本コスプレはアニメやゲームのキャラクターになるのですが、キャラクターというのは人間離れしたバランスをしていることが多いです。それに近づこうと思ったらかなりおかしなことになってしまいがちです。ですので独自の解釈などを交えながらメイクをしていきます。そうするとかなりやりすぎになってしまったりします。かといってやらなすぎると地味すぎます。

さらに髪型なんかもウィッグで再現するのですが、メイクと髪型との混ざり具合もけっこう難しいです。メイクだけだと良くてもウィッグとあわせるとなんだかおかしい、そんなことも多いんですよね。本当にメイクは難しく、毎回手を焼いています。
このサイトにたどり着いたのも何かの縁コスプレイヤー SNSをご覧頂ければ幸いです。