スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

仮想通貨の利点がイマイチ分からないのですが・・・

JUGEMテーマ:ビットコイン

 

最近仮想通貨に興味が出てきたのですが、ちょっと調べてみたくらいではよく分かりませんね。電子マネーのようなものだと思ったのですが、どうやらそうでもないようです。ただ、どこが違うのかと聞かれても答えられない感じなんですよね。
疑問に思ったら今すぐコチラ→仮想通貨をご覧下さい。

仮想通貨は普通に買い物の支払いに使えるみたいです。
貴方の疑問を即解決に導く仮想通貨 両替のサイトはコチラになります。
現物があるわけではないので手に入れる為には円を両替するような感じで手に入れます。
見れば必ず為になるサイトエターナルスクエア←はコチラになります。
電子マネーのチャージと変わらないですよね。ただ、電子マネーの方は消費税とか手数料とかかからないのに対して仮想通貨はその辺がかかるようです。これが私がはっきりわかった唯一の違いでした。

他にもネットなどではいろいろ情報があったのですが、何を言っているのかサッパリな状態でした。ここら辺が日本でイマイチ仮想通貨が流行らない原因ではないかと思います。誰が見てもハッキリと電子マネーとの違いが分かる、利点が分かる、そうじゃなければ一部の投資家しか保有しませんよね。
私はこのサイト→仮想通貨に助けられ今があります。

ですが今から勉強しておけば将来仮想通貨が普及し始めた時に人より一歩先に行けるかも知れません。その時の為にちょっと頑張ってみようと思います。
気掛かりな事はコチラ→仮想通貨 決済で解決しましょう!