スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

募金や寄付は少額ですがしています

JUGEMテーマ:チャリティ・寄付

 

私は中学生の時に駅前で募金活動を行った事があります。募金して頂いた方に、有り難うございます、と言いながら礼をしました。ここをクリック!寄付にアクセス!
駅前でしたのでよく募金して頂いた記憶があります。さて大人になっても駅で立って募金活動をしている人には幾らかの小銭を入れていました。子供が出来ると財布の中から小銭をだして、子供に渡し2人いましたので2人分入れさせていました。
私のよく見ているサイト→寄付団体におまかせ!

募金活動は額も大きくなればそれを目当てに色んな団体がやりますので私は小額にしています。おすすめのサイトは募金をご利用ください。
駅の南と北でやっている場合、私はもう入れたからとやり過ごす事があります。余り気持ちのよいものではありませんが、こればかりは2箇所に同時に入れることはないです。ところが寄付金は先ず間違いないだろうと5千円とかしていました。詳細はチャリティーはこちら。


そのかわり機関誌が届いたりするのでちゃんとお金が行っている、と言う様に思えるので寄付をしていました。もちろん家計の許す範囲内ですが。詳しく知りたい方は支援で検索!
最近は寄付もしなくなり募金を駅前で小銭を入れる程度です。みんなの善意はそれなりに届くものできっと役に立つと思っています。

 

スポンサーサイト

コメント