スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うちの会社の税理士の先生の事

JUGEMテーマ:税理士

 

私はある、印刷関係の会社に勤めています。会社というより、工場の事務所と言ったほうがいいのかもしれません。
信頼できる高津区 会計事務所ならこちらから。
そこには、顧問の税理士の先生がいて、ひと月に1週間ほど経理を見に来てくれます。その先生は、うちの社長が以前に
お世話になっていた税理士事務所に勤務していた人で、その頃はまだ、税理士試験の勉強中の方だったようです。
裁判になる前に!高津区 相続について調べてみよう。

その後、正式に税理士の試験に合格され、税理士事務所の先生が引退されたこともあって、その先生がうちの事務所をもら
ったのだそうです。(いつも社長は「のれん分け」と言っています。)
損をしないために神奈川 税務相談しに行こう。
税理士としてやっていくには、いくつもの顧問先を
持たないと経営が成り立たないらしく、義理がたいうちの社長は、何件か他の知り合いの社長に、この税理士さんを紹介し
てあげたのだそうです。
どうするの?神奈川 税務調査の流れを知りたい!

その先生も生真面目な人なので、なかなか顧問先を営業して回って増やすというのが苦手そうでしたから・・・
プロにお任せ!神奈川 会社設立のことならここから検索。
ですから、その税理士の先生も、うちの社長にはなかなか頭が上がらないと言っていました。

 

スポンサーサイト

コメント