スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

漢方を中心にした内科受診

JUGEMテーマ:病院へGO!!

 

友人から教えてもらったこのサイト真岡 循環器科なら安心です。
私は立ちくらみが激しくて、時々失神したりするので、大学病院の内科を受診しました。医師は女性で、漢方を使った治療をする珍しい先生で、診察の時も、ベッドに横になって、お腹を押さえたり、舌を出してそれを見たり、脈拍をとったりして診察が行われました。
詳細を見るなら真岡市 内科見て確認。
そこで、私は低血圧で脈拍が多いということがわかりました。血液検査では貧血は見られませんでしたので、貧血による立ちくらみではないということでした。
知りたい方は真岡 呼吸器科←ここにあります
それで、めまいに効果があるツムラの漢方薬を処方してもらいました。漢方薬は効果が現れるまでに時間がかかるので、長く飲み続ける必要がありました。
ご相談ください真岡 消化器科サイトをお教えします。
漢方薬の内科の先生は数種類の漢方薬を処方してくれましたが、それを飲み始めてしばらくしたら、めまいの症状がかなり改善されてきました。
私のオススメは真岡市 禁煙外来←クリックでサイトへ
西洋医学もいいのですが、漢方を使った東洋医学もいいなと思いました。
漢方薬は空腹時に飲む必要があるので、食間に飲まねばなりませんでした。
内科の先生には感謝しています。

 

スポンサーサイト

コメント