スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

街頭で寄付・支援金を呼びかけられたら

JUGEMテーマ:チャリティ・寄付

 

人通りの多い街頭を歩いていると、寄付・支援金を呼びかける団体の人がいたりします。詳しい情報は寄付を参考にしてみてください。
そういう人たちは、街頭で呼びかけることによって寄付・支援金を少しでも得ようという人たちで、その頑張りにはとても頭が下がる思いです。そうして、寄付・支援金を促す人たちに対して「偉いなあ」とは思いつつも「じゃあ寄付しよう」という気には、残念ながらなかなかなれないです。詳しくは寄付団体はこちら。


 それは、街頭を歩いているときにわざわざ立ち止まってその呼びかけをしている人のところへいき、小銭を箱に入れることが何だか恥ずかしいことのように思えてしまうからです。詳細は募金に沢山の情報があります。
寄付・支援金を渡すにも、あまりまとまった額は渡すことができません。ちょっとした小銭を渡すのが精一杯で、それに対してお礼を言われたりするのは、とてもこそばゆい気持ちになってしまいます。
知りたい情報がここにチャリティーおすすめです。

 そういう人が私以外にも多いのか、街頭で寄付・支援金を渡している人は、あまり見かけることがありません。ただ、良いことには間違いないのですから、今度見かけたら渡すよう努力したいです。私はここを参考にしました支援に情報が載ってます。
 

スポンサーサイト

コメント