スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

娘とピアノ教室に行ってきました。

JUGEMテーマ:ピアノ教室/音楽教室

 

若い時に妻も私もピアノ教室に通っていました。
とくに大きい有名なところではなかったんですが、それなりに実績のある先生が教えてくれていました。
で、その話を娘にしたところ、なんだか急にピアノに興味を持ったらしく自分も通いたいと言い出しました。
ということで久しぶりにピアノ教室へ行くことになりました。

娘が通うのは私達夫婦が通っていたような個人経営のピアノ教室ではなく、もっと大きい全国でやっているピアノ教室です。
個人のところはかなり厳しいところが多いですから、まったくの初心者である娘がすぐに嫌になってしまうんじゃないかということで大手の方にしました。

で、そのピアノ教室は表から授業の様子が見れたり、希望があれば教室内で見学出来たりするんですが・・・なんでなんでしょうか、なんか見ていられないんですよね。
心配で心配でどうしようもない感じで、まったく落ち着きませんでした。

そんな初めてのピアノ教室ですが、どうやら娘はそれなりに気に入ったようで本格的に通うことになりそうです。
いつまで続くか分かりませんが、出来れば楽しんでくれれば良いなと思います。
ご紹介したいサイトはコチラ岐阜 ピアノ教室になります。

スポンサーサイト

コメント