スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

体のあらゆる不調の原因だなんて!

JUGEMテーマ:歯科矯正

 

ここ2週間ほど、食べるときに奥歯が痛んでいました。。。

虫歯かなぁと思い、先週近所の歯科に行ってきたのですが、虫歯は見られないとのこと。
(銀歯を剥いでまで調べてもらったのに!)

そこで本日は、別の歯科に診てもらってきました。

口を開けてすぐ、先生から衝撃の一言。
「あぁー・・・、これはひどい歯並びだね」

知りたい情報はこちら⇒大和市 矯正歯科これ!

歯並び!?
私、それほど酷いと自覚したことなかったんですけど!

参考にしたのはこのサイト大和市 矯正こちら!

そう、そこは矯正歯科も行っている歯医者さんだったのです。

私の歯並びは「不正咬合(ふせいこうごう)」という症状だそうです。
簡単に言うと、出っ歯さん。

友人から聞いたのは鶴間 矯正歯科の情報を即GET!

「いーっ」とやった時に下の歯が一切見えないのは問題とのことです。
奥歯の痛みも、それが原因で歯茎に余分な力が入っていることが原因。

更に衝撃だったのが、先生の「これじゃあ、体もガタガタでしょう」という一言。

友達から聞いたこのサイト⇒大和市 小児矯正これが必読。

えー?歯だけの問題じゃないの?!

なんと噛み合わせが悪いことで、肩こりや頭痛、さらには生理痛の悪化などにもつながるのだとか!
無理な姿勢になってしまっているのが原因らしいのですが、こちらはものすごく心当たりがあります。
試しにと器具を咥えて先生に姿勢を矯正してもらったところ、体の歪みが治るのも実感できました。

見た目だけを治すものだと思っていた矯正歯科ですが、まさか体の不調も治せるとは!魅力的です!
更に、敷居が高いと思っていた矯正歯科ですが、最近は安価で痛みも少ない方法が普及しているとのこと。

次回はもっと本格的なカウンセリングを受けてみようと思います!

おすすめは大和市 大人矯正一見の価値あり。

スポンサーサイト

コメント