スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

個人的には良かったと思っています

JUGEMテーマ:仏事

 

うちの母方の祖母が、この永代供養に入っています。
元々、引っ越しして来た為にこの土地にあまり縁が無いのですが、かと言って故郷に入れるとなりますとかなり遠くて、お参りするのが絶対大変だと言う事で、このような形になりました。参考にどうぞ神奈川 永代供養で検索!


私たちが色々と忙しくて、お盆とかに必ず来られるか分からないのも理由の一つにありました。私はここを参考にしました永代供養 神奈川←ここです。

でも、永代供養なら、お寺さんで管理してくれてますし、何より沢山の方と一緒に入っている為、誰一人としてお参りに来ない…と言う事も無く、お墓が必要以上に荒れている事もありません。調べるなら神奈川 納骨堂に沢山書いてます。


実際、お盆でも何でもない、空いた日にお参りに行った事もありましたが、誰かしら来ているらしく、お花も常にありましたし、お供え物も常にありました。こちらにアクセス!納骨堂 神奈川参考になりますよ。


「いや、そう言うのは自分でやらないと駄目だろう意味無いだろう」と言う方もいると思いますが、私たちの場合はそうは思わず、常に奇麗に整備されているお墓を見て、この形式にして良かったなと思うばかりです。情報はこちら→神奈川 永代供養 納骨堂を見てみてください。

自分達だけの手だけで管理しようとして、荒れ放題と言うよりマシだと思うのです。

スポンサーサイト

コメント