スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

5年前に建てた新築住宅

我が家は今から約5年前に縁もゆかりもない土地を購入し、新築 京都住宅を建てました。当時、娘が3歳、息子が1歳でしたが、毎週のようにある不動産会社と住宅会社との打合せの場にも連れて行き、家族みんなで参加した家づくりとなりました。

初回の打合せから引渡しまでは約1年ほどかかってしまいましたが、それだけ頑張って決めていった新築住宅なので、住宅会社からカギを預かり「おめでとうございます」と言われたときはやはり嬉しかったです。京都 新築>←ここではデザインの良い一戸建てを建てる事ができます。


その引渡しの前日は我が家を完成見学会と題した内覧会を行ない、近所の方々や一般の方々にも見学してもらいました。京都で一戸建てを建てるならここを見てみてください→伏見区 新築


我が家も家族全員で客を装って見学していたのですが、見学者の「素敵な家ね」という会話に、どうしてもにやけてしまいました。

我が家がある場所は古くからある住宅街なのですが、外装内装ともに、基本色を白色にしたため、遠くからでも一際目立っています。
知り合いから聞いたこの新築 伏見区では建築費15000〜2000万円できるそうです。

今は5年の歳月が流れ、汚れてきた箇所もありますが、今後も大事に使っていきたいと思っています。
注文住宅 伏見区←このサイトはデザイナーズハウスの工務店のサイトです。

スポンサーサイト

コメント