スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今から遺言書を書こうと思います

私はまだ若いです。でも将来のため、死んだ後の事を考えて遺言書を書こうと思います。よくわからない点がある場合は立川の遺言にて補助します。
私の持っている財産すべてを、子供達に託したいのです。夫が亡くなって五年経ちました。私だっていつ、どうなるかは誰にもわかりません。だから何があってもいいように、今から早いでしょうが遺言書を書きます。急ぎのときは立川 民事信託で検索してみましょう。
土地も家もアパートもあるのです。それらを全部子供三人に託したいのです。みんなそれぞれ性格も違って、私への思いも違うのです。そんな彼らに、それぞれ平等に財産を与える事ができません。一番しっかりしているものに、大事な財産をあげようと思うのです。お困りでしたら立川 家族信託で相談に乗ります。
今私の事を一番心配してくれているのは娘です。末娘なのです。お急ぎの場合は立川 任意後見で調べてみましょう。
一人暮らしをしている私の元へ、毎週来てくれます。脚が弱くなった私のために、いろいろと買い物をしてくれているのです。そんな娘に財産を多く渡したいのです。そう言った事も込めて、早いですが遺言書を書きたいのです。遺言書がなかったら、私の財産がどう使われるかわかりません。それが心配なのです。
お困りの点がある場合は立川 成年後見すぐ相談してみましょう。
 

スポンサーサイト

コメント